応援コメント

第6話 黒髪の美丈夫」への応援コメント

  • グリフィン様人間バージョンーっ!(ノ≧▽≦)ノ
    やはりイケメン! やはり美丈夫! 信じてましたよグリフィン様ヽ(=´▽`=)ノ

    しかしロクサーヌ。これを見て手の平を返すのではないでしょうね。
    かつての守護竜様は【きっと王家の姫には竜に力を与える特別な能力があるのだろう】と言っていましたが、『きっと』ということは、確定ではないはず(>_<)

    作者からの返信

    はい、イケメンでした❗😆 やれば出来る子なんです❗w

    ロクサーヌ、そもそも「イケメンなら」と渋々来た子ですからね😅
    さて、気になる一文を見つけました❗ 謎の慣習も最初はちゃんと意味があるものですが、この慣習のきっかけは…🤭


  • 編集済

    グリフィン様との絆が強くなる一方、本当は王女でない。騙しているという事実が、胸を締め付けますね(>_<)

    そしてついに登場の、グリフィン様の人間態!
    やっぱりイケメンでしたか(≧▽≦)
    しかしよりによってロクサーヌと鉢合わせとは、タイミング悪い。
    いっそこのままロクサーヌを、約立たず次女としてクビにできればいいのに( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    心は結ばれても、それをそっくり覆す可能性のある嘘をついてますからね。

    出ました、イケメンバージョン❗ やる気がなかっただけで、やれば出来る子なんです❗w
    しかし、ロクサーヌに見られてしまったのはまずかったですね~💦

  • たまたま、初代守護竜様がお気に召したのが王家の姫だったというだけならば、
    エレナにもチャンスはある!(はず)
    想い合っていることが だいじよね、
    と読み進めていたら……
    よ、夜這い?!
    Σ(゚∀゚ノ)ノ 
    きゃーーー

    作者からの返信

    気づいていただけましたか❗☺️
    そう、特別な力とは血筋に関係ないのかもしれません。

    そして、来ちゃいました❗
    夜這いですw

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    来ちゃった!!!来ちゃった!!!グリフィン様(人間ver)来ちゃった!!(゚∀゚)

    >【きっと王家の姫には竜に力を与える特別な能力があるのだろう】

    これ、気になりますね。その通りの意味なのか、はたまた……。

    作者からの返信

    はい、うちのグリフィンもやれば出来る子なんですw やる気がなかっただけで❗😄

    そこにお気づきになられましたか❗
    慣習が生まれるときはきっかけがあるものですが、果して…❓