応援コメント

第4話 守護竜様と過ごす時間」への応援コメント

  • グリフィン、最初は冷たい感じでしたけど、だんだんと柔らかくなってきましたね。
    名前呼び。しかも『様』はいらないなんて、早くも愛情がでてきたでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    徐々に和らいできました♪
    利用されてると感じているうちは、上位種として面白くなかったのかもしれません。あと、エレナの笑顔が余程魅力的だったのか(^^*

  • グリフィンー!
    最初はツンツンした態度で、人間になんて興味がないって感じだったのに、ずいぶん柔らかくなって( *´艸`)

    エレナもまんざらでもない様子。
    もうロクサーヌのことなんて放っておいて、このまま二人でラブラブしましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    和らぎましたね~(^^*
    やはり自分を見てくれる相手には、好感を持ちますよね。
    エレナも元々竜の容姿には抵抗がありませんし、心さえ通えば問題ありません🎵

  • アラ――――!!!!!!!!!!(゚∀゚)
    守護竜様、いやさ、グリフィン!デレてきましたね!デレてきましたね!!デレてきましたね!!!
    ウヒョー!キタキタ――!!!!!( σ´∀`)σ

    そんでこのロクサーヌよ。お前よぉ……。花を見ろや、花を。

    作者からの返信

    じわじわとデレてきました❗
    エレナ侵略中ですw
    上位種も「そういう決まりだから」じゃなくて、自分を見てくれる相手には、好意を持つようです☺️

    ロクサーヌ、花を見ろw