応援コメント

第2話 嘘の始まり」への応援コメント

  • エレナ。幸せになってください!

    作者からの返信

    幸せにならなくちゃですね😄

  • よかった。おとがめ無しだった!
    人間に全然興味がないみたいですね。ただ契約だから結婚するというだけ。
    今回は助かりましたけど、上手くやっていけるでしょうか(^_^;)

    トカゲ好きのエレナ。
    だけど相手が竜で、恋愛対象と見れるかというと話が違ってきますよね。
    けど、このワガママ姫を嫁がせるよりはいい気がします。
    複雑ですけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    興味なさすぎて、お咎めなしでした😅 でも、嫁ぎ先としては少し寂しいですね💦

    猫可愛い、犬可愛い、と言っても結婚を考える人はいませんものねw 見た目に抵抗がない、それは今の段階で重要なポイントです😀

  • 既に顔合わせがすんでいるのにどうやって誤魔化すのかと思いきや、そんな方法でΣ(・ω・ノ)ノ
    あっさり認めてくれたのは、人間に対して興味がないからなのでしょうね。

    そして、やはりトカゲ好きでしたか。
    守護竜様はトカゲではなく、トカゲも恋愛対象ではありませんが、愛が芽ばえるための土壌はしっかりできていると信じてますよ٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    怒ったり機嫌が悪くなるのは、興味があるからですものね。全く興味がないのは寂しいですが、今回は助けられました😅

    トカゲ可愛い、って感じで、恋愛対象ではないのですが、見た目に抵抗がないのは大きなアドバンテージですね👍✨


  • 編集済

    さすがは守護竜様です。守護竜様にしてみれば人間なんてどれも一緒ですよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    トカゲ可愛いですよ、トカゲ!(゚∀゚)

    作者からの返信

    ほとんどの人間が、アリンコの見分けつかないのと同じかもしれません😅

    トカゲ可愛いですよ💕
    個人的に好きなのは、大きな目と、喉の下のへろっとした部分です🦎