応援コメント

第1話 身代わりの花嫁」への応援コメント

  • いやもう!良いじゃないですか!竜のままで!竜のままで!!ええ、そのままで!!!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    そうですよ、そのままでいいじゃないですか、ねぇ?
    ケモナーだけでなく、宇部さんはドララーでもあったのですねw

  • 顔合わせ後なのに、入れ替われるのでしょうか?
    どきどき……
    (*´・ω・)

    作者からの返信

    王女様ガチギレです😅
    なんとかなさいと言われても、無茶ですよね💦

  • 美しい男の姿になると聞いていたのに竜のままとは。これは、話が違うぞと思うのも無理ないかもしれませんね。
    しかし王女様。だからといって自分の代わりに花嫁になれとは、しかも顔合わせもすんだ後とは、無茶ぶりがすぎますΣ(・ω・ノ)ノ

    かわいそうなエレナ。
    ですが、ロクサーヌの言った「嫌いじゃないでしょう」が気になります。
    エレナ。もしかして、ケモもいける。むしろケモが好きな人ですかーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    わがまま!とは言い切れない立場のロクサーヌです(^^;
    ただでさえ王宮から遠く離れた場所に連れて来られたのに、それでも美しい男ならばと納得させてきたのに、これでは。
    しかし男爵令嬢のエレナに逆らえるはずもありません。

    (ヒント)作者が私ですw

  • 王女のふりをして竜と結婚。しかも既に顔合わせしてるのになんとかしろとは、ムチャぶりがすぎますね( ̄▽ ̄;)

    竜が人間の姿になってくれたらよかったのに。
    しかし、王女が話が違うと思う気持ちもわかるものの、だからって身代わりにされたのではエレナがかわいそうです(>_<)

    竜、せめて今からでも、筋骨隆々の人間になってくれませんか?
    首から下は鱗つきの人間、頭は龍のままでも構いません。

    作者からの返信

    王女としてもキレ散らかしたくなる状況ですよね(^^;
    爵位で言えば一番下の男爵令嬢のエレナに逆らえるはずもなく、巨大なドラゴンの元へ嫁入りです。
    守護竜とエレナがどのように近づいていくか、お楽しみいただけると嬉しいです♪