応援コメント

👁👁」への応援コメント

  • いや、山羊が出てきたらそれはそれで怖いですけどね。飼っていたら平気なものですか?
    長ネギで殴るのも、反撃が心配になってしまいます。おとなしいものですか?
    結果としては、高いネギを失ったのが一番の怖さだったと……。

    作者からの返信

    うちのヤギは大人しくないですが私が食べ物を持っていると尻尾を振って愛想を振りまきますw
    餌を持ってないと戦いを挑まれて結構怖いです。
    ネギを食べられたのは本当ですがオチの持って行き方が難しい話だったので高いネギがなくなったでいいかなと……、余り怖くない話に落ち着かせるのって難しいですww

  • 殴ってやろうって。
    怖いのは山羊じゃなくて……。

    作者からの返信

    うわーん、動物保護協会から怒られそうな事案だわwwww

  •  こんにちは。お邪魔いたします、遠部と申します。

     これは実際に遭遇したら、心臓が「バックン!」となるやつですね。最近も長ネギ、高いままですよねえ。

    作者からの返信

    こんにちは^^
    時々伺って拝読させていただいております♪

    あははは、夜というシチュエーションだけで見てはいけないものを想像しますよね、獣というのは独特の雰囲気があるのでぞっとしますです。

    コメントもありがとうございました~~。

  • 朝には自発的に帰小屋してくれたことを祈ります🐐

    作者からの返信

    あははは、朝は朝で道端で草を食べてたのでうっかり通りすがった車があったらびっくりしてたかもしれません(笑)

    お返事遅くなり申し訳ございません、コメントありがとうございます~。


  • 編集済

    まさかの……ひぃ〜💦💦💦
    山羊さん!

    白いものが覗いてきた時は怖かったです。
    山羊さん、最後の「ゲフっ」がおかしかった。
    でも、山羊さんでよかったですよね、もし何か別のモノだったりしたら……

    作者からの返信

    見てはいけないものを見てしまったと思ったら山羊さんでした(笑)

    うちのヤギはネギが大好きなんで食べる前はゴクってなって食べたあとはゲフってなりますww

    白いのは家の中でうろつかれても怖いですが外から覗かれるというのはまた違った怖さです><;

  • 殴ってやろうの部分が一番怖かったです。

    作者からの返信

    アハハハハハ、意外な感想に笑いが止まりませんwww

    ありがとうございました!!!!

  • ヤバいのじゃなくてヤギでよかったです^^;

    あ、でも、一本150円の長ネギ食べられちゃったのか……orz

    作者からの返信

    早速読んで下さり嬉しいです。

    ほんと、ヤバイのじゃなくて良かったです(;^_^A
    ただ、長ネギを一本無駄にしてしまいました。あはは

    コメントとお星様もありがとうございました~~~~。感謝でございまする^^