応援コメント

第31話 迷子のJK、猫人を救う その12」への応援コメント

  • オジがイケメンすぎるぅぅ〜!

    作者からの返信

    オジさん、見せ場でしたね!w

  • オジさんかっこいい!
    JKにはちょっとしたヒーローに見えたんでしょうか。

    JKの能力はやはり弾薬がネックですね。
    異世界で手に入れるのは難しいでしょうし、どこかで補給するしかなさそうです。

    今章も面白かったです!
    引き続き、次章も楽しませていただきます。

    作者からの返信

    JKは強いがゆえにあまり人から助けられた経験がないんですよね
    弾丸問題は、これからもつきまとってきそうです

    楽しんでいただけたようで、なによりです!

  • これがJKとオジの出会いか……。
    この先のストーリーも楽しみです!(⌒∇⌒)

    それにしても,オジって物凄く強いですね!

    作者からの返信

    腰さえやらなければ、そこらの人間には負けません!
    腰さえやらなければ……

  • いよいよ合流しましたか!
    ここでタイトルコールって感じですね

    作者からの返信

    まさにそんな感じですねw
    いよいよ物語が動き出します

  • オジさん強いであります(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、突進が交通事故と同じとはスゴすぎるであります((((o(*゚▽゚*)o)))
    やはりオジさんも止めてくれたであります(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ようやくオジさんとの出会いを描くことができました!
    オジさんの活躍にも注目ください