応援コメント

第30話 迷子のJK、猫人を救う その11」への応援コメント

  • ついにオジ降臨ですね♪

    作者からの返信

    登場です!

  • 夏目 錦さま

    JKスナイパーとオジサン騎士、今後よき異色のバディ。
    異世界を牽引する見えない絆が、不思議な縁として引き合わせたのでしょうね。
    先日は拙作へ素敵なレビューをお寄せくださり本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ついにふたりが出会うところまで来れました

    こちらこそ、刹那さんの作品
    楽しませていただきました!

  • いよいよおじさん騎士との邂逅ですね
    楽しみにしてます!

    あと、M 95は12.7mmかと

    作者からの返信

    はい、次回も楽しみにしてくださいませ!

    >12.7mm
    ハッ!? 修正しておきました

  • 大丈夫でありますな( ¨̮ )運が向いてきて、かなり安心であります( ¨̮ )運が悪い対策はたくさんアイテム持ち込めば大丈夫であります( ¨̮ )

    作者からの返信

    ついに助けが現れましたからね!
    確かにアイテムの持ち込みは大事ですね