応援コメント

第29話 迷子のJK、猫人を救う その10」への応援コメント

  • やはりもうひとつの能力はそれでしたか♪

    作者からの返信

    いよいよ〈武器ロッカー〉の情報解禁ですね!

  • 武器ロッカーなら、いずれ対戦車ミサイルとか出てきそうで楽しみです。

    対物ライフル、バレットM-95好きです。

    作者からの返信

    はい、いろんな武器が登場したほうが楽しいですからね
    新たな武装の登場も
    楽しみにしていただけたら嬉しいです!

  • コメント失礼します。

    Gunロッカー……
    こう云う発想は、自分にはないですね。
    形ある物が(特に銃のようなモノ)、その形を質量やマテリアルの違いを無視して取り出せるなんて、考えたこともありませんでした(褒めてます)。
    続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    FPSやサバイバルホラーの主人公が
    一瞬で武器を持ち替えるのと同じようなものと
    思ってもらえればと!

    次回もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです

  • 武器ロッカーでありますかー(#^.^#)今でいう武器チェンジみたいな感じでありますなー(#^.^#)弾が少ない中、これはまずいかもであります(*_*;弾が少ない場合は相手の急所を撃ち抜くしかないであります(*_*;

    作者からの返信

    ですです!
    ちょうどFPSみたいに、次々武器を入れ替えられるイメージです