応援コメント

第26話 迷子のJK、猫人を救う その7」への応援コメント

  • 神が許しても女子高生が許さないっ!
    やっちゃいましょう(笑)

    作者からの返信

    神よりも怒らせてはいけない人を怒らせたようですねーw

  • こんにちは。
    読み返しに来ました。

    戦闘描写に迫力があって、とても楽しめました。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    戦闘シーンを書きたくて始めた作品なので
    お褒めいただけて、とても嬉しいです!

    お互い頑張りましょう

  • 投石であの威力ってすごいであります('ω')びっくりであります('ω')

    作者からの返信

    異世界のモンスターがどれくらいの脅威かも
    しっかり描写しておきたかったので
    伝わってくれたのならよかったです!

  • 放物線描いてたから迫撃砲と勘違いしたって事ですね
    それはそうと、狙撃手一人じゃ確かに数十名は居る騎兵は荷が重いですね
    ここらで、おじさん騎士が助けとして登場するのでしょうか?
    楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    さあ、どうなるのでしょう?
    今後の展開にもぜひ注目してもらえたら嬉しいです!