応援コメント

第25話 迷子のJK、猫人を救う その6」への応援コメント

  • 突然の襲撃!
    魔法ですかね?

    作者からの返信

    さて、何事でしょう?w

  • こんばんわであります(#^.^#)ユーディであります(#^.^#)全部読みましたであります(#^.^#)追撃砲とはかなりヤバい奴でありますなー(;・∀・)

    作者からの返信

    ユーディさん、ありがとうございます!
    お読みいただけて嬉しいです

    果たしてなにが起きたのか、ぜひ次回楽しみにしてくださいませ

  • 二人だけしか居ないのに迫撃砲ブッパとか豪勢な攻撃してくる相手だなぁ
    対人なら効率考えて榴弾砲が良いけど持って無いのかな?

    作者からの返信

    だいぶ大きさが違いますからね

    果たしてなにが起きたのか、ぜひ次回確かめていただけたら嬉しいです!