応援コメント

第18話 オジさん騎士、砂漠の戦場にネコをみつける その9」への応援コメント

  • 子猫助かって良かったぁぁ

    作者からの返信

    なんとか救えました!

  • 非道の猫盾、犠牲になる子が出なかったようで何よりです。
    同じ動物でもトカゲは戦士! かわいそうという感情が浮かばないんですけどね。
    猫はいけません。
    古代エジプト人でなくても手出しできるわけないです。

    作者からの返信

    歴史ではネコ盾側が勝利しましたが
    やっぱり卑怯者が敗けて
    ネコが救われるのがライトノベルですよね

  • 非常にオジの人情あふれるいい話ですね!

    オチ含めて大好きです。

    作者からの返信

    オジのキャラクタを伝えるためのエピソードだったので
    そう言ってもらえて、とても嬉しいでーす!

    格好良さを貫けず、オチがついてしまうところも含めて
    お気に入りですw