応援コメント

第16話 オジさん騎士、砂漠の戦場にネコをみつける その7」への応援コメント

  • うわぁ…。痛いのにどうしようもないこの絶望。しかも、何か後ろがヤバそう!

    作者からの返信

    喜劇じみていながらも、最大のピンチですねw

  • 戦場でぎっくり腰とは……大ピンチ!?
    ハンマードレイク投げは不味かったみたいですね。(泣)

    作者からの返信

    魔物に勝てても、歳には勝てませんでしたw

  • 戦闘中にぎっくり腰とは……。
    一生懸命戦っているオジさんには悪いですが、笑っちゃいました笑

    きっと、現実でも戦闘中に腰をやった人(おじさん)はいるんでしょうなー。

    作者からの返信

    致命傷で済んだぜ、ってやつですねw

  • 腰やっちまいましたかっ💦
    でもねインパクト強すぎて最高にカッコいい!

    作者からの返信

    モンスターに勝てても、歳には勝てなかったようですw


  • 編集済

    ぎっくり腰には笑いました。
    オジさん頑張った!

    人間と体高が変わらないトカゲなら、全長でいったら相当なものですよね。
    これは無理もない。

    作者からの返信

    最後の最後で格好がつかないのが
    オジさんの魅力ですからw