応援コメント

第12話 オジさん騎士、砂漠の戦場にネコをみつける その3」への応援コメント

  • www
    最高すぎる!
    猫を人質……猫質は卑怯なり。ここからどうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    最強の矛か、無敵のネコ盾か、
    果たしてどうなるか楽しみにしていただければ
    嬉しいですー

  • まさかまさか、異世界でペルシウムの戦いが見れるとは……。

    当時もこんな感じで古代エジプト人は混乱しちゃったのかと思うと……。

    すみません、読んでいる時はちょっと笑っちゃいました。

    作者からの返信

    いえいえ、笑っていただきたくて書いたシーンだったので光栄です!

  • JKが火を吹きましたね♪

    作者からの返信

    やってしまいましたねー


  • 編集済

     いやもう、猫盾は反則 wwwwww
     シリアスも良かったんですが、これは、笑わさせていただきましたwww
     すごい戦いですwww

    作者からの返信

    砂漠の戦いと言えば、ネコ盾……
    使わざるを得ませんでしたw

    楽しんでもらえたなら、よかったです!

  • たしか……、エジプトの昔の戦術でしたね。
    とはいえ、猫の鳴き声で随分可愛い話になってる気も(^_^;)

    作者からの返信

    ネコは可愛いので仕方ないですねw

    古代エジプトが誇る偉大なる文明をもってしても
    打ち破ることがかなわなかった
    ある意味、最強の盾です

  • ここまでのオジさんの回想や、戦場での緊迫かんからの、
    ネコ盾登場は、世界観的には恐ろしいほど効果的でしたが、笑わずにはいられませんでした(笑)場違いなコメントですみません。

    作者からの返信

    いえいえ、ギャップを狙っていたので
    上手くいっていたようで安心しました!

    笑っていただけて嬉しいですっ

  • 猫盾……これ、古代エジプトのペルシャ兵の戦法と同じだ……
    異世界でもそんな残忍なことをする者がいるなんて!

    PS.自作品のフォローと星ありがとうございました!
    更新、引き続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    >加賀美うつせさん
    私の中で砂漠の戦争と言えば、ネコ盾だったので
    絶対に入れようと思っていました

    異世界だろうと人類は愚かなものですねw

    いえいえ、私も加賀美さんの作品楽しませていただいてます