応援コメント

第10話 オジさん騎士、砂漠の戦場にネコをみつける その1」への応援コメント

  • 世にも恐ろしい魔法の杖!?
    魔法と言われれば……魔法なのかもです。
    即死系の(笑)

    作者からの返信

    銃を知らない世界の人にとっては
    確かに即死魔法と大差なさそうですねw

  • 筒状のメイジスタッフなんですね♪
    確かに魔法なんでしょうね、こちらの世界からしたら

    作者からの返信

    みんなからすると、摩訶不思議な魔法に見えています

  • あっという間に最新話まで来てしまいました…。
    銃火器が出て来る作品って浪漫がありますよね。
    しかも、銃に関する描写も丁寧でなるほど、と思わされました。
    続きの更新、楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    一気読みしていただけて、嬉しいです!

    銃火器もファンタジーものも大好きなので
    この作品は私にとっての欲張りパックですね

    ぜひ続きも楽しみにしてくださいませ

  • オジと少女の物語、ついにスタートですね。

    明日の更新も楽しみです!

    作者からの返信

    はい、ここまではプロローグでしたが
    やはり異世界へ入ってからが本番です!

    ぜひ明日以降も楽しみにしてくださいませ