応援コメント

第4話 スナイパーJK、異世界転移する その4」への応援コメント

  • 成る程、高層階なのですね。マユがお手洗いに。長谷川さんが、血を?

    作者からの返信

    いよいよ敵が動き出し、物語も動き出します!

  • 第4話でついに白百合が動き出したみたいですけど、未冥のグループの行動を観察した上で単独で動いたメンバーを仕留めて、それで起きた混乱に乗じて、さらなるターゲット仕留める、といったようなかなりの計算された狙撃スタイルが、自らの姿を晒す余裕を見せる白百合の、圧倒的強者の位置付けを引き立たせていて先入観無しでは見れないストーリーの環境作り、流石です。この4話からも、とても学ぶとこが感じられる構成になっていました。あと、最後に未冥倒されていましたが、未冥も白百合に引けを取らない洞察力が伺えます。ストーリーの流れからしての推測ですが、未冥は撃たれる瞬間ギリギリで白百合を目撃、もしくは攻撃に何かしらの方法で気付いて急所避けてますよね。個人的には、白百合と互角に戦えるまでに成長した未冥が、白百合を照準に捕らえて戦いを終わらせる瞬間に第三者勢力に白百合が殺されるみたいな展開も面白いなと考えていました世界観としても馴染むものになると思いますし。この作品を色々妄想膨らませながら見る事が最近の楽しみになってます続きも楽しみにしてます。これからも、良い作品作り頑張って下さい!

    作者からの返信

    いつも応援メッセージありがとうございます!
    楽しんでいただけてるようで、とても嬉しいです

  • ひえ!!ほ、本当に? 一瞬で相棒の未冥さんが……(うう、狙撃された瞬間の描写が、まさに切り取られたワンシーンが目に浮かぶようです)
    どきどきしながら先に読み進めますね。

    作者からの返信

    マンガのコマ割りのようなものを意識しながら
    書いていたので、
    そう言ってもらえて、とても嬉しいです!

    ぜひ、この先も楽しんでくださいませ

  • 少女たちの戦いに緊迫感が激しい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    距離が離れた状態で戦うため緊迫感が心配でしたが、そう言ってもらえて安心しましたー

  • 敵の強さもさることながら、表現が素晴らしくて一緒にいるかのような臨場感を感じます。ドキドキドキ。
    以降も手に汗握りながら読ませていただきます!!

    そして、とっても嬉しいコメント付きのレビュー、ありがとうございました♡

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそ応援コメントありがとうございます!
    狙撃手同士は距離を離したまま戦うので、
    緊張感が上手く表現できていたならよかったです

    そう言ってもいただけて、とても嬉しいです!

  • 鮮血の白百合なのでしょうか?
    ハンパないですね💦未冥もマユも大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    空山さん、いつもコメントとても嬉しいです!
    いよいよ戦端が開かれてしまいました……

    彼女たちの運命を見守ってもらえたらと思いますー