応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あっという間にへの応援コメント

    更新が…、更新が…!!

  • 第二王女への応援コメント

    > あなた、よくお兄様を蹴られたわよね
    蹴れた かな? 蹴られただと、少し違和感がある

  • あっという間にへの応援コメント

    どやー可愛い

  • 戦いが終わってへの応援コメント

    ゆー君、女難の相が出てるんじゃないかな?
    とりあえず泣いていいよww


  • 編集済

    あっという間にへの応援コメント

    更新ありがとうございます

    恐ろしく早いフラグ回収


  • 編集済

    あっという間にへの応援コメント

    前の模擬戦の話の時もちょっと思ったのですが、ユラン、雷の魔法からの応用で磁気扱うなんてことできるなら普通の雷の魔法も高度なレベルで使えるのでは?基本ができてなくて応用、派生だけスゴイということは無いのではないかと。

  • やってしまったへの応援コメント

    『っていうか、王太子殿下……大丈夫かな?』

    頭が……。

  • 依頼への応援コメント

    面白かったです
    次回も楽しみにしてます

  • ティアとユランへの応援コメント

    停電

    ん?電気あるのか?

  • 懸念への応援コメント

    かわよ

  • 懸念への応援コメント

    誤字報告
    とはいえ、関わりたくないろ敬遠している半分、
    関わりたくないろ→関わりたくないと

    王女殿下は気にない男とデートで楽しめる
    気にない→気のない

    かな多分

  • 一難去ってまた一難への応援コメント

    「ティアはユランを隠すように胸に頭を引き寄せた。」から、でしょう。

  • 戦いが終わってへの応援コメント

    ユラン踏んだり蹴ったりで草ッ!

  • ティアとユランへの応援コメント

    読み返して思いましたけど、この時の犯人(依頼人)ってどうなったんでしょう?パーティ会場から公爵令嬢攫われて(姿消えて)いくら嫌われてても騒ぎにはなってますよね。そうするとある程度事件は公なわけで、処分受けた家・人いたなら遺恨残しそうな話。

  • 戦いが終わってへの応援コメント

    お約束な感はありますが・・こっちの兄妹もたいがいですね 笑

  • 王女殿下との戦闘への応援コメント

    磁力操作をさらに延長して、この星の磁場にも干渉してなんらかの影響をだしたりとかさせられるのかな。

  • 王女殿下との戦闘への応援コメント

    あー、磁力操作は剣士にとっては天敵で初見殺し……相性が悪かったなぁー

  • 第二王女への応援コメント

    面白くなってきたー

  • 一難去ってまた一難への応援コメント

    多分二人でにじり寄ったんだよ

  • 入学式、出発前への応援コメント

    アレンだれ?

  • 第二王女への応援コメント

    恋愛脳になると途端に思考がバカに傾くヤツ、現実にも結構いるし仕方ない。

  • 第二王女への応援コメント

    脳筋の多い事よ?

  • 王太子殿下への応援コメント

    いい姉弟だねw

  • やってしまったへの応援コメント

    特殊文字が化けとるね。なるべく使わないほうが良いですよ

  • 王太子殿下への応援コメント

    スカッとはしたし相手の発言の方がアレなんだけど、王族に暴行って普通に一発アウトじゃね?
    コメディだしその辺緩い世界観なんだろうけど。

  • 王太子殿下への応援コメント

    やはりブラコンの姉とシスコンの弟はお似合い。ハッキリわかんだね。

  • 王太子殿下への応援コメント

    きゅんきゅんする

  • 王太子殿下への応援コメント

    うん姉弟w


  • 編集済

    王太子殿下への応援コメント

    うん、なんだかんだ義弟もシスコン。お約束な展開 笑

  • 王太子殿下への応援コメント

    やったねこれでお姉ちゃんとお揃いだぞ♥️

  • 注目を浴びる二人への応援コメント

    もう、展開が読めるような読めないようなw

  • 注目を浴びる二人への応援コメント

    おかしいな、貴族が地位を笠に着て平民を虐めてるよくある光景のはずなんだけど何か違うぞ。独占欲が強いヒロイン達のいがみ合いにしかなってねぇ。

    平民のくせにとかさらっと出る辺り、元悪役令嬢の素質は多少は残ってるのかな。

  • 一難去ってまた一難への応援コメント

    ラストのたわわな感触、離れたはずなので現状どうゆう体勢か分からなくて一瞬戸惑ったけど、逆に言えば無限の可能性があるとも言える

  • イベント外の戦闘への応援コメント

    彼は馬車でやって来たところを見るに平民で。

    平民でなく貴族では?

    お姉さまが来ちゃうのが斬新です。

  • 少年との出会いへの応援コメント

    いかん下手すればお姉ちゃんの脳が破壊されてしまう!!

  • ティアとユランへの応援コメント

    これはそらおはよう結婚しよ♡になりますわ

  • 入学式、出発前への応援コメント

    そっかー
    乙女ゲーやからヒロイン居ないと思ったら、原作主人公がおったわwww

  • 化け物な二人への応援コメント

    致命的にすれ違っている2人

    悪いのはお・と・こ(作者)

  • ティアとユランへの応援コメント

    つ、吊り橋???

  • ティアとユランへの応援コメント

    っぱこれよこれ

  • ティアとユランへの応援コメント

    良き展開


  • 編集済

    ティアとユランへの応援コメント

    別のフラグが立っちゃいましたね♪

  • ティアとユランへの応援コメント

    鍛えれば強くなります。主人公。


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    誤字?報告
    昔は「公爵家のご令嬢として恥ずかしい淑女になりなさい」ってプレッシャーが強かったっけ?
    恥ずかしい→恥ずかしくない
    かな、
    恥ずかしい淑女ってダメやんw

  • プロローグへの応援コメント

    ジェットコースター!?

  • プロローグへの応援コメント

    面白い

  • プロローグへの応援コメント

    楓原先生の新作リアタイ初乗り記念かきこ

  • プロローグへの応援コメント

    控えめに言って好きです

  • プロローグへの応援コメント

    出だしは良いですね。