応援コメント

第27話」への応援コメント

  • いいじゃんモブの話…面白いじゃん(・ω・`)

  • 無傷のオークエンペラーが不思議そうに首を傾げていた...?

  • 主人公感がすごくて読んでる小説間違えたかと思ったw

  • バルクと雷槌エッケルトを支柱とした戦い方かな?
    今回の戦い方かのみを観ると、雷系に耐性、あるいは無効を持った相手には苦戦しそうだが、リサが上位3Jobについてるし、バルクもブラッド同様切り札的なJobについてそうだな。
    裁きの雷槌がダンジョンに来る時が楽しみだなぁw


  • 編集済

    圧倒してる様な描写されてるけど複ジョブと言うメリットを使っていながら
    普通に装備出来てないと論外な装備をデチューンした上で
    ジョブ適性で無理矢理使用可能にして
    切り札はコンボ前提で単体で言えば脅威に全くならないので
    一人最優先で撃破すればその時点で無力化完了したも同然・・・
    ダンジョン側から見ればコンボとレベルでのゴリ押しPT
    『ゴリ押しが通用しなかったら同格にも負けるレベル』の
    滅茶苦茶なバランスで単体の脅威度は平均以下って判定何だろうなぁ・・・

  • フラグたった?💦

  • 領差の純粋な身体能力には大きな開きがある
    → 両者の純粋な かな

  • やったか!?

  • コイツらも最後には魔王たちに殺されるんか‥
    さようなら

  • コレなら確かにAランク中位も倒せるわなぁ、オークエンペラーはどうなるかわからんけど