応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うんこ公園への応援コメント

    エンディングで公園の端っこに登場する三人の男性たちの存在が、物語にさらなる謎と恐怖を加えていますね。何をしようとしているのでしょうか……。不気味な匂いが感じられますけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    匂ってきますねぇ、臭ってきますねぇ(;^ω^)
    いや、もう本当にこれこそご想像にお任せしたいです( ´艸`)

  • うんこ公園への応援コメント

    ウンコ公園ってどこにでもあるんですねぇ。
    トイレないとしかたなく茂で…ね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    あ、やはりどこにでもありましたか(;^ω^)
    今の日本では少なくなったと思いますが、ホームレスがどこにでも居た時代はまぁまぁあったですね。
    エレベーターやスーパーでする、という人が居るように、フランスでも中世は道路がトイレだった為にハイヒールが作られたように、一つの文化の通過点かもしれませんね(^_-)-☆

  • うんこ公園への応援コメント

    うんこだらけ&怪しい男達。危険すぎる公園…汗
    3人組は何をしていたのでしょう。
    もしや、その近くで見せびらかすように繰り広げられていたナニカをじっと覗いていた…!??笑

    作者からの返信

    色々と…考えられちゃいますねぇ((+_+))
    そもそもに、本当に「犬」なのか…とか( *´艸`)


  • 編集済

    うんこ公園への応援コメント

    出る…って、ウン◯ですか?

    ↑というコメを書いた小野塚ですこんにちは
    🎃自主企画ご参加有難う御座いますッ!!
    これを出して来られるとはッ!そして、
    前に自分が書いたトンデモコメに追記する
    とは…ッwww!! 🍑←御礼。《追記》

    作者からの返信

    怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ👓

  • 前編 【幼い経験】への応援コメント

    これらは、無邪気な遊びが教えてくれた、大人になるための大切なことですよね。

    作者からの返信

    「罰当たりめ!」
    って、逆に当時の大人はそんな教え方しか出来なかったですしね(;^ω^)
    それもまた、教訓🎵
    コメントありがとうございますm(__)m

  • 後編 【微睡】への応援コメント

    主人公のお父さんの気持ちも理解できますが、やっぱりワンコは可愛いですよね。お嬢ちゃんが喜ぶ気持ちがよく分かります。

    作者からの返信

    結果的に、娘は世話を殆どしなくなり、父がずっと面倒を見つつもそれが幸せとなった、後日談です(●´ω`●)

  • 前編 【獣】への応援コメント

    なんとなくなんとなく、かつて訪れた田舎を偲ばせます。タローはお利口さんのワンちゃんですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(●´ω`●)
    本当に、今を思えばかしこかったんだなと思います🐕

  • 前編 【幼い経験】への応援コメント

    霊園は遊び場じゃない!という事で、
    肝試ししようとして、お寺の人に叱られ
    お経を読まれた事があります…。

    作者からの返信

    やっぱし、みんな経験ありますよね(●´ω`●)
    ・・・え?!まさか・・・・・A君?!


  • 編集済

    後編 【教訓】への応援コメント

    それ、お化けですね。オッサン。
    それか拳骨喰らわそうと意気揚々の住職。

    作者からの返信

    お化けよりも、不審者だった方が怖いよなって、今では思います💦
    当時はそこらじゅうにホーム〇スさんが居ましたから(-"-;A ...アセアセ

  • 後編 【教訓】への応援コメント

    霊園の管理人”らしき”おっちゃん…ま、まさか(; ・`д・´)!!
    ……オチで笑わせていただきました(●´ω`●)
    怖そうで怖くないwもっていきかたうまいなぁ~!!

    作者からの返信

    マジすか?(≧▽≦)ありがとうございますm(__)m
    あんまり自身ないっすけど、こういうことでいいんです、よね?💦って感じでやらせてもらってます(●´ω`●)

  • 後編 【微睡】への応援コメント

    感動です…タローは今も側に居続けてくれている…🐕

    作者からの返信

    レビューまでありがとうございます( ;∀;)
    こっちの方が感動です( ;∀;)

    殺ポル、楽しみにさせて頂いておりますm(__)m

  • 後編 【微睡】への応援コメント

     こんにちは。お邪魔しております。

     「種族を越えた絆」に弱いので、思わず涙ぐんでしまいました。文字通り「怖そうで怖くない 少し怖い」お話!

    作者からの返信

    こんちは(≧▽≦)
    いけてますかね?怖そうで怖くない感じ(●´ω`●)
    ラストの少し怖いは、考え方次第では…みたいなのがあったり★

    涙ぐみ、マジすか?!ありがとうございます!
    恐怖という、ある種のいやがらせみたいな事しか考えてこなかった変態な私にも、人に感動を与えれますでしょうか?!( ;∀;)

  • 後編 【微睡】への応援コメント

    …えっ?!…色々と……え?

    作者からの返信

    さぁ、どれをどう受け取りますか?( *´艸`)

  • 前編 【獣】への応援コメント

    …和式トイレの下の掃き出し窓から犬が🐕
    覗く…そして、金木犀が植わっていて、もう
    色んな臭いが混じった所に…
    何のつもりか飛び跳ねる【竈馬】がっ!!!
    メチャクチャ怖い。

    作者からの返信

    なんか色々足されてるけど(≧▽≦)
    ぼっとんの下の犬って、そもそも可哀そうなだけじゃない!ww

  • 前編 【獣】への応援コメント

    怖そうで怖くない…!!上手いっ!!!(●´ω`●)
    小さい頃の恐怖ってそういうものですよねwww
    タイトルもなんか幽遊白書を彷彿とさせていいですww

    作者からの返信

    あしゃざますm(__)m(≧▽≦)
    冨樫先生大好きです💞
    レベルEなんてトップ3に入る面白さでしゅm(__)m