応援コメント

うんこ公園」への応援コメント

  • エンディングで公園の端っこに登場する三人の男性たちの存在が、物語にさらなる謎と恐怖を加えていますね。何をしようとしているのでしょうか……。不気味な匂いが感じられますけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(__)m

    匂ってきますねぇ、臭ってきますねぇ(;^ω^)
    いや、もう本当にこれこそご想像にお任せしたいです( ´艸`)

  • ウンコ公園ってどこにでもあるんですねぇ。
    トイレないとしかたなく茂で…ね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    あ、やはりどこにでもありましたか(;^ω^)
    今の日本では少なくなったと思いますが、ホームレスがどこにでも居た時代はまぁまぁあったですね。
    エレベーターやスーパーでする、という人が居るように、フランスでも中世は道路がトイレだった為にハイヒールが作られたように、一つの文化の通過点かもしれませんね(^_-)-☆

  • うんこだらけ&怪しい男達。危険すぎる公園…汗
    3人組は何をしていたのでしょう。
    もしや、その近くで見せびらかすように繰り広げられていたナニカをじっと覗いていた…!??笑

    作者からの返信

    色々と…考えられちゃいますねぇ((+_+))
    そもそもに、本当に「犬」なのか…とか( *´艸`)


  • 編集済

    出る…って、ウン◯ですか?

    ↑というコメを書いた小野塚ですこんにちは
    🎃自主企画ご参加有難う御座いますッ!!
    これを出して来られるとはッ!そして、
    前に自分が書いたトンデモコメに追記する
    とは…ッwww!! 🍑←御礼。《追記》

    作者からの返信

    怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ👓