応援コメント

前編 【獣】」への応援コメント

  • なんとなくなんとなく、かつて訪れた田舎を偲ばせます。タローはお利口さんのワンちゃんですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(●´ω`●)
    本当に、今を思えばかしこかったんだなと思います🐕

  • …和式トイレの下の掃き出し窓から犬が🐕
    覗く…そして、金木犀が植わっていて、もう
    色んな臭いが混じった所に…
    何のつもりか飛び跳ねる【竈馬】がっ!!!
    メチャクチャ怖い。

    作者からの返信

    なんか色々足されてるけど(≧▽≦)
    ぼっとんの下の犬って、そもそも可哀そうなだけじゃない!ww

  • 怖そうで怖くない…!!上手いっ!!!(●´ω`●)
    小さい頃の恐怖ってそういうものですよねwww
    タイトルもなんか幽遊白書を彷彿とさせていいですww

    作者からの返信

    あしゃざますm(__)m(≧▽≦)
    冨樫先生大好きです💞
    レベルEなんてトップ3に入る面白さでしゅm(__)m