応援コメント

第17話 ヨウコ先生」への応援コメント

  • しぇもんごさま

    こんにちは。

    「どうしちゃったの? 調子悪かったりする? 保健室よっていこうか?」

    そうですよ、このセリフを「優しさ」と取って疑わないミチカちゃん。これが人生を幸せに過ごす秘訣です。ここで切れたり落ち込んでいるようだと、まだまだなのです。

    んん? でも、カオリンに不思議なかおりが漂ってきました。あまりに察しが良すぎるような。この子も、ただの人間じゃないのかな? それとも対ミチカちゃん限定のサトリ能力を持っているのかな。

    作者からの返信

    佐藤さま、
    いつも嬉しいです!
    たしかに!笑 こうやって生きていくのが一番幸せですよね。カオリンが結構マジで心配してるところが、なんというか相性がいいんだと思います。

    カオリンと加藤くんはちょっとずつ大切に描いていこうと思っていたのですが、そうしたらいろいろと間に合わなくなってしまいました笑。いや笑えないか。まあ仕方ないっす。カオリン察し良すぎますよねー。ふふふ、何者なんだカオリン!?


  • 編集済

    ヨウコ先生は昔、あやかしバトルに参加していたのでしょうか。リタイア、もしくは敗退でサービス終了となって記憶消去…みたいな??
    何にせよ、無意識に涙するとは、何か強い想いが残っている証拠ですよね。
    う〜ん、これは切ない想像しか出来ません……。

    しかし、最後!
    揚げパンの根強いファン層を敵に回す気ですか!?(笑)

    作者からの返信

    幸まるさまー!
    もういっちょいきますよー……幸まる様のコメントが鋭すぎる!さすがすぎます!笑

    ふふ、最後はあれです、デイタンが悪いです。すべてのヘイトを背負う男、加藤デイタです。しかも彼のかっこいいとこまで書けるかわからなくなってきました(ごめん加藤くん)。