応援コメント

第15話 八咫烏」への応援コメント

  • しぇもんごさま

    こんにちは。

    「でも彼らは大抵カオリンが無言で笑いかけるとどこかに行ってしまうのである。なんでなんだろ?」

    ミチカちゃん、意識しておらず言葉にはできないようなことでも、かなり多くのことを肌で正確に感じ取っているようですね。なんて鋭い子!

    「おお、カラスの頭ってけっこうスベスベなんだね」おおう、これはハシボソ系の頭ですね。タンポポの綿毛みたいなハシブト系ではなく。触りたい、私もなでなでしたい!! 漆黒の瞳から闇の雫がこぼれ落ちたら抱きしめちゃうぞ、ギューッと。

    作者からの返信

    佐藤さま、
    続けて読んでくださり本当にありがとうございます!
    そうなんです。ミチカちゃんは決しておバカなわけでも鈍感なわけでもないんです。ある一点をのぞけば割とフツーに収まるんだと思います。(暴走しがちですが…)

    やばい、カラスと聞くとこんなに興奮される方だったとは! うちの八咫烏くんは耐えられるのかこのカラス愛に……笑。幸まるさんもですが、まわりのカク友さんには鳥好きの方が多いイメージです。私も詳しくはないのですが好きなので嬉しいです。一番好きなのはメジロっす(聞いてないか)。


  • 編集済

    カッコいいだけかと思ったら、なんだか可愛らしさもありますね、八咫烏さん(笑)。
    やっぱり三本足なのでしょうか。
    歩くところ見てみたいです!

    しかし、三日間も期限があるのは、さすがにランクの差が大きいからか。
    余裕ありありですが、ひっくり返せるかな!?

    作者からの返信

    幸まるさま、
    いつも本当にありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    八咫烏さんのかわいさも伝わってよかったです。私もけっこう鳥が好きで、いろんな表情を持っていてほしいなという想いで書いております。このキャラは最後、幸まるさんにも好きになってもらえると嬉しいなと思っております。
    三日間の期限を有効に使えるのかミチカ!? 作者にもわからなくなってきたけど大丈夫なのかミチカ!?笑

    いつも本当にありがとうございます!
    勝手に励まされて頑張れております。締め切りまであともう少しですね!(間に合うのか?笑)

  • 八咫烏さん、もう私の中では声までしっかり再生されてます♪
    でも、かなり小馬鹿にされて……(笑)
    とは言えさすがランクC、一筋縄では行かなそうですね……

    作者からの返信

    いい声のキャラって、もうそれだけで美味しくないですか?笑
    なにしても許されるというか、調理しやすいというか。ただ小説だとどうしても伝わりづらいので、声までしっかり再生して頂けてものすごくうれしいです。
    ランクCはけっこうすごいのですが、それを伝えれる技量があるかどうかですね。こういうランクとかレベルの概念を持ち込むと、情報を出すのは簡単な反面、表現がおろそかになりがちで、これはこれで難しいと感じている今日この頃です。やっぱり小説はどんなジャンルでも難しいですね。