応援コメント

第14話 予選前テスト」への応援コメント

  • しぇもんごさま

    こんにちは。

    うふふ、ツクモンの胸を張ったへなちょこぶりがミっちゃんのハートに火をつける! 良いコンビです。

    八咫烏、かわいいですね。カラスって聞くだけで無条件に可愛い。しかも声がしぶい? ときめきますね。でも中二というか厨二? いやそこも、かわいい。ミっちゃんとの戦いが楽しみです。

    みごと台風の洗礼を受けて出国が二日遅れ、今インチョンでぬぼーっとトランジット中です。あと20時間後くらいにはPで始まる街に着く予定なのですが、果たしてビールにありつけるのでしょうか?!

    作者からの返信

    佐藤さま、
    おつかれさまです!
    そうでしたよ、佐藤さんの前でカラスを書くなんて、なんて恐れ多いことをしているのでしょうか。ちゃんとみんなに好かれるカラスになれるのか…ぜひ、甘々の目で生温かく見守ってください。

    台風直撃大変でしたね!P…どこだろう。行ったことないかもです。その後の旅路が順調であることを祈ってます!(あっちも暑いのかしら?)

  • 前話があるだけに、リリ先生の気持ちに引っ張られますね。
    『もっと二人と一緒にいたいよ! リリ先生も同じだよね?』なんて言われてしまえば、その後の無言の時間の葛藤を想像して切なくなってしまいます。

    神鳥ですとっ!?
    そっちを応援したくなっちゃうな…(コラ)。
    『深淵をのぞくとき、深淵もまたキサマをのぞいているのだ』
    意味がわからな〜いとボケてやれ、ミチカ!(失礼しました)

    作者からの返信

    リリ先生の気持ちに寄り添ってくださってありがとうございます。リリ先生のことを応援してくださる方が多いのが嬉しくて出番が増えてます。笑

    幸まるさまに読んでいただくとなると、鳥関連は手を抜けないとこのエピソードを書くときは妙に背筋が伸びております。(本当にありがとうございます)
    ミチカはこういうキャラと相性が良さそうですよね(たぶんどんなキャラでもいけるはず!)。

  • リリちゃんに萌え始めている私がおります。

    作者からの返信

    とても素晴らしい傾向かと存じます。
    (こんなにたくさん読んでくださったヨリさんに萌えてます)


  • 編集済

    八咫烏様、めっちゃ中二病さんじゃないですか(笑)
    しかもかなりコテコテ!!
    ヤバい、私気に入っちゃったかも✨
    いいですね、こういうキャラって!
    勉強になります。

    リリ先生、ミチカちゃんとツクモンを本当に心配してるんですね……
    バトルに失敗しても危険はないんでしょうけど、お別れになっちゃいますもんね(汗)

    う〜ん、やっぱり面白いですねこの作品……
    わわ、何かどんどんヤル気(書く気?)が湧いてきました!
    私、他人の作品に嫉妬すると無性にアイデアが湧いてくるんですよ……

    作者からの返信

    京野さま、
    正直、京野さんがこのキャラを好きとは意外だったので、すっごく嬉しいです! あとたぶんコイツは勉強にはならないのでそこは早く忘れた方がいいです!笑

    京野様がやる気になってくださったということは、京野作品がたくさん読めるということなのでとても嬉しいです! またゆっくり、読ませていただきます!(でもちゃんと寝てくださいね? いろいろと大変そうなので少し心配です。まずは体調から整えてくださいませ)

    そしてそして本当にレビューありがとうございました。
    レビューに書いてくださった「誰でもそこに居る意味があるし、いていいんだ」という言葉はすごく嬉しかったです。こんなに素晴らしいレビューに恥じないように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。