自転車返せました!!

先輩の家に弟の自転車置きっぱなしだったのと


私が自転車盗難されているので


先輩の自転車を借りて使っていたんですけど


今日、家に警察の人が来て、弟の自転車持ってきてくれました!


そして、私が今まで使っていた先輩の自転車も回収してくれました!


全然、事件に関係ないことなのにありがたい…涙


本当は綺麗にして返したかったんですけど…笑


急に電話かかってきて


「今から自転車持っていっていいですか?」


「あーはいわかりました!」


「あと15分後くらいにつきます」


(お昼ご飯途中)


「わかりました!」


(ラーメンを流し込む)


(適当な服に着替える)


(待ち合わせ場所まで先輩の自転車を運ぶ)


この間に自転車を綺麗にするっていう時間がなかった…!!


普段からきれいに使ってたら良かった…w


何か目立つ泥とかは手で一生懸命払って来たんですけど…


自転車汚いなぁって思われたら恥ずかしい…!笑


というか自転車を借りている身だから綺麗にして返すの当たり前でしょ…!!


うわーーーみすったーーー自転車綺麗にしたかったー笑


せめて適当にウェットティッシュで拭いとけばよかった…涙


後悔←←


自転車貸してくれたのにごめんなさい🙇‍♀

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【実話】JKの彼氏が犯罪者だった。 そらちゃ。 @seipyon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ