無口

眠い

お腹減ってきた気がする

眠れないか


もう日付が変わってる

帰りたい 帰りたい

寝たいんですけど

寝させて欲しいんだけど?


なんでこの人たちと飲んでんだっけ

どうして僕はここにいるんだ

どうして僕は上京できてないんだ

そっか頑張れなかったんだもんな

当然当然当然 当然の結果なんだって分かってるよ

ここも居心地が良いはしてるんだけど

離れたくなるよ

だって僕はニノとエノンと友達になりたいし

小説家になりたい

刺激が溢れた環境に身を置きたい

でもいずれは秋田に帰るからね

秋田の土に埋葬されたいな


生命科学を勉強したい

法学を勉強したい

文学を勉強したい

農学を極めたい

材料系も興味あるし

データサイエンスも勉強してみたい

それに医学も勉強したい

心についても知りたい

どうしたらあの人みたいに自然に笑えるんだろうか

どうしたら雑念なく単純な笑顔を作れるんだろうか

疲れ知らずにいられますか?

考えたくないよ

逃げたいよ

今すぐにでも首を括ってやりたいさ

そしたら楽になれるんだろうかね

死後には何があるんだろうかね

そもそも本当に死ねるのかね

勇気がないから実行できないだろうし

僕が死んだって分かる方法は?

終わりってあるの?

思考を止めたいな

お腹が減ってきたんだよ

あー飲みたい飲みたい

飲んで飲んで

なんでを忘れたい

酔わせてください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

liquid courage 椿生宗大 @sotaAKITA1014

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ