第34話


「ねぇ、あなたなら分かるんじゃないの!!誰かに愛されたいって気持ちが、あんなにも大切にしようとしていた春に愛したいって気持ちが」


分からないって言ったり、分からないって言ったり忙しいやつだな。


 あと、さっきから自分から話してばかりだし


 「ねぇ、優どうなの?」


どうなのって・・・その答えは諦めると楽かも知らないが俺の答えだけど、それは今のこの人に言うとまたな・・・


それに、勝手な、印象だけどこの夏さんは前の学校の時に特に趣味とかないって聞こえてた気がする。


 イキイキふるのは人を虐める時で、前に何人も彼と別れても、それで発散している感じだった。


 

 だが、今はその発散相手も居ないし・・・


「・・・」


どうしようかな


 「ねぇ、ねぇ!!」


がんばれとか、わかるとか、言えば楽なのかもだけど・・・適当とか言われてまた壊れそうだし


 

考えろ、何か手を


 





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月25日 08:55
2024年10月2日 08:55
2024年10月9日 08:55

【水曜 08:55】義妹に虐められるほど嫌われていた。義兄として頑張っていたが18になり終わりが来て 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ