応援コメント

第55話 とりあえず黒くてデカくて丸い」への応援コメント

  • 職員さんがイイ。

  • ウニと聞いてクリを思い出すアトリエ常連がおるな?
    まぁ俺もだが

    海鮮ダンジョンとしてリニューアルしそうだな、誰も潜れんが

  • このウニは間違いなく美味いだろうけど、定食にするならどう出すのが正解なんだ……?その他の食材と合わせて海鮮丼とかかなぁ?

  • 新規階層やら新規モンスターやら出てるから見所はちゃんとあるけれど
    戦う上でリスキーなことしないから今回の迷宮ボスとの戦闘シーンでも盛り上がりはさほどないというか淡々と処理になっちゃった

    行動が冒険者というより猟師なんだよなー

  • これは口からビーム

  • これで毒だったら笑うw

  • アトリエシリーズなら栗だった

  • 大丈夫?美味すぎて口からビームでたり、海を割って海上を疾走しちゃったりしない?

  • さり気なく毒見させてるニシダ

  • これってもしや間接kピンポーンおっと、こんな時間に誰かな?

  • 谷口さんもうチャンネル食レポ担当でレギュラーになっちゃえよw

  • 雲丹最高ですよね!美味い( ̄~ ̄)のは確実です!海鮮丼!!!!

  • 食材の為なら何もさせずにハメ殺す方法編み出しそうなのが日本人の本能
    ウニが美味しかったら専門の食材ハンターさんたちが結成されそう

  • ウニ丼待った無し

  • いきなり口に食べ物突っ込むのは食ハラだぞ!?、ニシダ。

    谷口さん、かわいそうに...ケンちゃん食堂のウニ定食しか食べられない身体にされちゃって(´∀`)b

  • めっちゃ美味しそう

  • アカンww
     ウニ食いたくなってきたw

  • ボスウニ美味しかったのかなぁ…気になるなぁ

  • 水没ダンジョンってだけなら採取は酸素ボンベ的なの用意すればいいだろうけど、冒険者の身体が水圧にどう適応されるかだなぁ

  • 谷口さん、いいキャラしとるwww

  • 谷口さん、味見してアヘ顔晒さない?大丈夫?

  • 不人気ダンジョン、あまりの美味さに定期的に攻略されることに!?

  • 量も多いだろうし、うにに来るまで色々狩っただろうから、載せ放題のうに丼とか海鮮丼にしよう。

  • これは絶許案件
    谷口氏降格か!?