応援コメント

第49話 普通に無理っす」への応援コメント


  • 編集済

    仕事で面接官やってた事ありますが、作中ほど酷くないもののとかくこの世は魑魅魍魎が跋扈する世界だなぁと自身の想像をはるかに超える輩と対面する機会に恵まれたと思います。
    ニシダ頑張れ ちょう頑張れ!!

  • 回転率からすると皿洗いすら無理だぞ

  • 一個中隊雇ってしまえはよいのでは?

  • 皿洗いとか店先の掃除&誘導だけ任せれば?

  • 任せすぎなんよ。
    店が広かろうと、任せる仕事を減らせばなんとかなる。
    業務分担は常人のできる範囲でどうぞ(笑)

  • 知ってた

  • やっぱり一般人ならこうなったかwww
    S級の自称婚約者ぐらいしかついていけへんてwww

  • ほんそれ

    とりあえずそこそこレベルの高い冒険者を捕まえるくらいしか思いつかんね
    報酬はレアアイテムとレベル上げ協力とかで……でも長く居着いてくれるかは疑問wwww

  • だよね(笑)

  • 知ってた(´・ω・`)

  • 体育館規模は災害避難所の自衛隊の炊き出しのイメージなんだよなぁ・・・
    キャパシティ/スタッフ=管理能力が過労死ですら生ぬるそう

    注文・配膳・調理・洗い物・会計・片付け・清掃・行列管理etc...店主の能力でどこ省けるのか分からないけど、歩数ヤバい店になるな


  • 編集済

    やっぱりか(笑)

    セルフ方式にしたらいいんじゃない?

  • 一旦大三元作ろうか

  • でしょーね!!!

  • そりゃそうwww

  • 中学校の体育館の規模の店で五人は吐き気するなぁ…(遠い目)

  • セルフうどん店方式にすれば全て解決

  • 古来から日本に生息するNINJYAじゃないと出来ない業務

  • うん、まあ無理ですよね。店の集客規模的に5人のバイトじゃ回りませんよね、バイト30人でも足りない?スキル保持者が助っ人にでも入らないと無理ですよね!

  • だからパワーレベリングだ
    パワーはすべてを解決する

  • 知ってた

  • まぁ冷静に考えれば明らかに人間のスペックしてないケンさんが「手が回らない」と思うくらいに忙しい訳だしなぁ……
    そりゃ常人一人二人雇ったところで焼け石に水だよね

  • もうあれだな。ダンジョン指導する代わりに、店で働いてもらうしかないな。

  • EXランクダンジョン「ケンちゃん食堂」だから仕方ない

  • 社食みたいに客が取りに来る仕様にすればいいのに……

  • やはりAランク冒険者を雇うしか。。。

  • あれ?でもこれに対応できるようになるともれなくダンジョンで無双できるようになるよ?

  • 店のこと何も知らないで応募してるの?

  • ケンさんw ちょっとは自重と言うものを覚えようかww
     もしくは、雇用条件に分身技能は必須とかw

  • 人を雇うんじゃなくて券売機置いて食券買って貰おう?

  • 人数増やすしか

  • 増やすとすれば、テーブル二つにつき従業員一人ぐらいかな?

  • なんかまたさらっと規模拡張されてるな

  • なら時給3000円にしよう

  • 店を完全予約制にしてしまえば良い。若しくは団体利用予約制の店にして一人でやれる限界でやれば良い。予約待ち○年の店で有名になる&空いた時間で食材確保に使える。

  • 自称弟子連に言ってみるとか?

  • 採用人数増やせや

  • 知ってた

  • いろんな意味でマンパワーが足りてないw