応援コメント

第45話 色んな意味でパワーレベリング」への応援コメント

  • 反省はしたが、後悔はしていない
    つまり・・・もっとやろう

  • なんだかわんこそばのようだが…
    しかし止めるための蓋はそこに用意されていなかった……?
    『だいじょうぶ二人でだから実質負担は半分』(酷)

  • 倒した魔物で空間が埋め尽くされないんだろうか?

  • まあこれ「俺もやりたいです心の師匠!」って言ってくるやつ出てくるだろうな~~w

  • オカワリはいりまーす

  • 食材集めには困らないな

  • うん、これはね、ニシダが正しい!

    姪っ子こそ正義!!ジャースティス!!!

  • おかわりもあるからたんとお上がり(料理人気質)

  • 追加100体~~~!!??流石です!これは、ハードですね!でも、強くなれる。頑張って~~~!!!

  • 一体いつから

    100体で終わりだと錯覚していた?

  • も う 1 0 0 体

  • パワーレベリングは基本スパルタ

  • (ニシダの)パワー(でごりおしした)レベリング

  • マネージャーも参加しないのかな?アイドル達のほうが強くなっちゃうよ。

  • 可愛い姪っ子が魔物(人間)に負けないようにとニシダの優しさ