応援コメント

第24節」への応援コメント

  • ニーベルの回想……

    ニーベルとの出会いぃぃっ!?!?

    ほにゃぁぁ!?!?!?

    じゃああのお人形さんみたいなニベたそ、ほんとのニーベルじゃないのかい!
    おやまぁなんてこったい!
    あたしゃまだ自分の読んだものが信じられないよ!(誰

    ジフの乱はほんと唐突だったのね。
    心壊れるレベルの世界を生き抜いた新ニーベル(新ってなんだよ
    とりあえず顔の傷は事故っぽいんすね、歌っててやられたのかと思いきや。
    元祖ニーベルはジフに物理が効くのを心得ていたと……すげぇ。
    ニーベルの言ってた「あの人」って、この人っぽいっすね。

    皆名を偽るところから始まるー。

    作者からの返信

    早速お越しくださってありがとうございます、サジ太さん!
    のっけから鬼のような新章へようこそ!

    まぁ~狙い通りの反応で嬉しいです!✨
    実は「わたし」がニベたそとは明言してないんですが、自然にそうだろうと思ってもらえたところへ赤い服の「ニーベル」。ほにゃぁ!?ですわね(*-ᴗ-)

    そして前兆すらもなかったジフの乱。
    現ニベたその「とうさま・かあさま」はおそらく一級魔法使い的な人たちでしたから、ジフとは日常的に距離近でした。ポ〇モンとトレーナーくらいの距離感……からの一斉蜂起(R15)。子供(ニベたそ当時5,6歳前後)には悪影響ってレベルじゃなかったですね。

    なお今話でついた顔の傷は事故ですが、「霧の姫」の傷は一つじゃないので、いわば最初の傷です。眼球もまだ無事ですから。

    かくして運命の人らしき相手と出会い、生き残った「わたし」ですが、この先になにが待ち受けているのか……ていうか「わたし」が数年後にディオンくんと出会う新ニーベルなら、元祖ニーベルは、どうなったんでしょうねー……。