応援コメント

第23節」への応援コメント

  • えええええええええええええええええええええええ!

    いや、そういう――――!

    決定的瞬間見ちゃったのねディオンくん。

    えげつねぇ!
    ファゾさんまた一人で決めちゃうし。

    家も姉も失ったディオンくんは今度こそジークとして立ち上がるのかしら。
    ここまで打ちひしがれちゃった彼がどう立ち直るのか気になりますね!
    (意外とニベたそ見たらケロっとしちゃうのかしら......


    第一部お疲れ様でした!
    一度下りた緞帳が再び開くとき、どんな舞台が繰り広げられるか楽しみにしています!!

    作者からの返信

    連投ありがとうございます、サジ太さん!
    来ちゃいましたねえ(◜◡◝)
    まぁ、歌っちゃったので、あの……ハイ(;ˊᵕˋ)

    ファゾさんもファゾさんで実質失うものがなくなりました。こっからは“無敵”モードです(;ˊᵕˋ)

    ディオンくんどうするんでしょうね。
    もう全部投げて“ジーク”するしかないんですが、“ジーク”させてくれる人どっか行っちゃいましたし、それが姉さんの死と関わりがないとも思いづらい状況。どんな再会をしてどんな選択をするのか……。

    ひとまず第一幕終了です!ありがとうございました!
    第二幕は衝撃展開からのスタートだと先に予告しておきます。お楽しみに!