応援コメント

第21節」への応援コメント

  • プロポーズきたぁぁぁぁ!!

    ニーベルたその昏い瞳……もしかして
    ヘルンが舞台から降りるから??

    他の一座に行くのか?という視線?
    オベリクがいなくなっても平気だったのに
    ヘルンが居なくなることには執心?

    いや、ジークがヘルンとだきあったことが問題??

    いずれにせよ旅立ちなのかしら。

    オベリクの言ってた俺が居なくたってひとりでに動き出すみたいなセリフって、こういうこと??

    作者からの返信

    三連コメありがとうございます!!!
    やりたかったプロポーズ回!(事後だけど)ファッゾ!オトコを見せます!
    ダクファンだってことは忘れて!絶対忘れて!!(ダチョウ倶楽部みたいに)

    嫉妬に燃えるニーベルたそ(ゴゴゴゴ…)、に見えなくもないですよね( ˊᵕˋ)
    最後のニーベルたそはかなりいろんな取れ方があると思いますが、あえてどの可能性も放置ッ。なに考えてるというか、なにを見てたんでしょうね……?

    実は第一幕終了まであと2話です(ギリギリ書き終えました!パンパカパーン!なので明日明後日も更新!)。衝撃に備えてください(-ᴗ-)