応援コメント

第20節」への応援コメント

  • 歌を聞けば心躍り、不協和音で離れていく。
    なんとなく人とジフ、似てるような。
    げっそりするレベルなのかひでぇ音だわ……。
    異音塔ますます謎ですわー。

    いちゃいちゃターイム!
    にっこりニーベル!!
    学園純愛ものみたいな勢いですねこりゃあ!(ダクファンなこと忘れてる

    チラチラ見え隠れする過去の男にモヤモヤしちゃうディオン!
    訊いちゃうか、気にしないかにしたいけど優柔不断にしちゃうのわかる!(オマエモカ

    作者からの返信

    連投ありがとうございます、サジ太さん!
    健康を害するレベルの騒音よりも霧が怖い!存在そのものがジフに対する恐怖とトラウマを象徴しているのが異音塔です(*ˊᵕˋ) もっと年数経てばありがたみを忘れて騒音批判を始める人々とか出てくるんでしょうけど、まだほぼできたてなので。

    ちょうど今インターバルってやつですね~。
    屋上で魔法の実験とかしちゃいますか?(んぶぶ♡)

    過去の男www
    気にして聞いちゃうようなちっちゃい男性は~(笑)
    おっと。まだあの人=男とは決まってないですね。オベリクじゃないらしいですが、誰なんでしょうね~。