応援コメント

幕間・1『雨漏りのソネット』」への応援コメント

  • 連投失礼しますっ!!

    オベたそのターン!
    これっきり退場するのか。再登場あるのか。
    オベリクのお膳立てがなくとも、姫が勝手に歌うってことなのですかね。

    一人称だと気付かないけど、オベリクの視点からするとディオンがいちばんやべーやつなのかも......という気持ちになります。

    この間言及されていた霧を薄めるシステムはAEON......じゃなくて異音塔!
    ショッピングセンターはむしろジフ等も喜びそうだ!(そのくらいにしとけ

    単調な音と旋律の差......精霊様を駆り立てるのはなんだべさなぁ。

    作者からの返信

    連投もありがとうございます、サジ太さん!
    自分が悪いやつだとかの自覚があるとないとでは雲泥の差ですね。まぁわかっててやるやつもタチ悪いんですが(;-ᴗ-)
    自覚ないほうが別視点アリの構成で面白味が出るので好きですね~(作者都合w)

    異音モールでお買い物して、和音ポイントをおトクに貯めよう!!
    あの白い犬ちょっとジフっぽいですね?w

    音楽にはブチキレるけどただの汚い音には怒らず逃げるだけ。不思議なやつらです( ˊᵕˋ)

    さてさてはたしてオベリクたその言葉の意味は。彼自身の再登場もあるのか。第一幕も終わりが近いですねえ……。