応援コメント

第17節」への応援コメント

  • 豹変ディオンぼっちゃま!
    オベリクが乗り移ったみたいに饒舌。

    一座だから、役者が変わっても役は動くのか。
    ニーベルがファゾさんが居る間は喋らないのも、すごい舞台感がありますね。

    オベリク失踪に対しての姫の塩対応!
    おべ兄泣いちゃうよ!!

    ニーベルたそにはオベリクいなくなったで済んでも、ヘルンねーちゃんにはなんて説明するんだよ!

    まぁどうでもいいのか、ニーベルたそ独り占めだもんね!!(よくないw

    作者からの返信

    追いコメありがとうございます、サジ太さん!
    おべ兄wwww

    対外的には兄妹設定でしたものね(*´罒`*)まぁニーベルたそ脅されてた設定が追加されたのでそこもなんとでもなるといえばなります。全部オベたそのせいにして一件落着!!

    悪意のない嘘ほどスラスラ出てくるってありそうな人間心理ですよね。
    悪意がないっていうか、悪いと思ってないというか……(;-ᴗ-)

    あんまり意識してなかったですけど、言われてみれば確かに進行が舞台らしくなってますね。
    人名の元ネタにオペラを引っ張ってきたら逆に引っ張られたのかも(*ˊᵕˋ)