応援コメント

第14節」への応援コメント

  • ディオンー! なんか意外とやり手っすねー!
    初手には弱いけどすぐに相手を捉えるというか。
    頭の回転早いっ!

    こればかりはオベリクいなくてよかったねぇ。
    黙ってるニーベルもナイス(興味ないだけかしら
    その割にはちゃっかり話は聞いてる。

    ファゾさんはやっぱりヘルンねーちゃん狙いかぁ!
    ねーちゃんはやっぱり歌うたい。

    外堀しっかり埋めちゃって、これはもう既成事実作るしかないね!(オベリク脳

    作者からの返信

    3連投ありがとうございます、サジ太さん!!!

    ディオンくんは自信がないせいで実力を発揮できないタイプかもですねー。人が気づかないことにも気づきはするけど言えないのが常みたいな。

    ひとまずファゾさんエンカウントはセぇぇぇフ。
    彼はディオンくんには甘々です(*ˊᵕˋ) まぁ元々ちょっとニブ……( -ᴗ-)

    色恋沙汰は我がことと重ねて感情が先に立っちゃうとかもあるんですけどね。何話も前にオベリクが言ったようにおねーちゃんだいぶボロボロですが、ファゾさんは一途なのです⁽⁽( ˊᵕˋ)⁾⁾

    しかし勝手に外堀を埋めていくおっさんあるある(ファゾさんまだ20代ですがw)。
    まぁディオンくんもジーク撤回のチャンスを自らかなぐり捨てましたしね。だんだん香ばしくなっていくタイプの主人公です⁽⁽ ⸜( ˊᵕˋ )⸝ ⁾⁾