応援コメント

第13節」への応援コメント

  • おんぶしたかったディオンくん!(決めつけ
    連投失礼します!

    倒したジフは霧に戻らない。じゃあ、倒しきれば霧が晴れる……?
    でも街では濃くなるってことは、別に発生理由がある……?

    ニーベルのジーク信頼感やべぇっすね!

    そしてニーベルや一座の鱗片が見えたけど、謎は深まった感じですね!

    いいぞー!尋問しちゃうし利用しちゃうゲス主人公ー!悩め―!(やなやつ


    ああああ出会っちゃったよファゾさんちゃいますぅ!?

    作者からの返信

    連投うれしいです!ありがとうございます!
    ディオンくんはおんぶなんかしません!(棒読み) なぜならおててつないだだけではち切れそうじゃないですか彼?絶対手汗すごい…(;´・ω・)

    まぁかわいい子のことは知りたいですよね。おとこのこですものね(*´罒`*)

    おっと、またちょっと鋭い!>倒し切れば霧が晴れる?
    理論上はそう……なのですが、まぁ、元々の数が数なので現実的じゃないということです。霧=ジフで世界中を覆える個体数。しかも世界中に広がってるということは、普通に歌っちゃ倒しってやってたら効率もめちゃくちゃ悪いだろうと思います。人類一丸となって長期の消耗戦に挑むくらいの準備と覚悟はいるでしょうね(;-ᴗ-)

    あ、霧が濃くなるのは街の外ですよー(きっと読み違え)。この街特有の現象なのですが、霧を街の外に追い出す仕掛けがあるのです。外が濃くなるのは単にそのしわ寄せで。

    新参者ながらニーベルの信頼を勝ち得ていたジーク。どんなやつだったんでしょうね……?

    霧の座の興りも重要な要素です。やがて語れる日を夢見て!

    さって、本文上ではめちゃ久々に名前が出た主人公ディオンくん(笑) 彼をその名で呼ぶ人で、こんなところにいるとしたら……。