応援コメント

第12節」への応援コメント

  • おぉ待たせぇしましたーーーーーーー!!!

    読み逃げしてて失礼しました!
    ちょーーーっとばかり立て込んでいましたっ!!


    ディオンくん、へへぇ~~。
    そういう趣味がおありだったんですね(言い方
    口笛で魔物呼び寄せてレベリングするドラ●エみたいな(コラ
    狩る悦びに溺れそうになったから封印したのか……
    依存症ですねー。
    もしや家が襲われたのって……?

    いやいやお見事四枚おろし!


    はずかしートコ見せちゃったオベリクたそ。
    森の奥でなにするんでちゅかー!
    ふたりっきりにして、ジークが姫に手を出しちゃうぞー!(むしろ喜びそうだ

    ニーベルはニーベルで、オーディエンスがいるのは歓迎なんですね!

    ふたりで帰って……よくないことが起きてそうだよぉぉぉぉ!

    作者からの返信

    まあ!なんて律儀なサジ太さん*人◜ω◝) おつかれさまですっ!コメントありがとうございます!

    そう、趣味がね⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    歌った人だけジフジフされる(隠語)ならディオンくん一人で口笛吹いてアヘアヘ(擬態語)しててもよかったんですけどねえ。周りを巻きこまないほうが難しいのがこの世界。
    一応まだ前科はない……のかなっ? いつかやりそうな自分に気づいて怖くなったのは確かです。

    あえて二人きりにしてきやがるオベリクたそ。能天気か裏があるか。ディオンくんじゃ行きすぎたことしない(できない)って舐め腐ってるのは確かです…( -ᴗ-)w

    ニーベルたそは『歌には(ふさわしい)舞台を』ですねー。霧の座のモットー。オーディエンスの存在もまた舞台の一部なのですっ(ここだけ切り取るとカリスマアーティストみたいw)