応援コメント

第11節」への応援コメント

  • 楽団も装いも自由自在!
    バラードで攻めるってのもいいですねぇ?姫?

    ふと、姫は誰に向けて歌っているのだろうかと。
    ただ歌いたいにしては歌詞があまりにも「誰か」に向いているような。
    これもいずれ明らかになるんですかね?

    おっとジークくんの千本ノック!
    鋭い打球で一網打尽だ!よく考えたなぁ……。

    つよつよオベリクさんちょっとなにしてんすかっ!!
    ぎゃー!

    じーーーーーーくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
    (ファゾさん駆けつける……は無いか、姫が助けるに1票!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、サジ太さん!

    おっと、鋭いですね? 姫の歌詞には確かに背景があります。ちっこい姫ですが、人生は波乱万丈。紐解ける日を夢見て!(•̀ᴗ•́)و

    千本ノック作戦は大成功でした(*ˊᵕˋ)ぶっつけ本番で全弾命中させるディオンくんです。

    一方、オベリクさんはっていうかオベリクさんも人の子でした( -ᴗ-)
    ジフって攻撃方法は純物理の脳筋スタイルなんですが、バリアだろうと自動反撃だろうと魔法系の防御は全無視できるのが怖いところ。どっかの漫画の某エルフ師匠(なでなでされるほう)でも不意打ちはモロで食らうかもしれません。

    っていうかもう名前がジークくんになってるw どっちでもいいんですけどね。当人も訂正諦めてますし(チャレンジすらしてないw)、一人称とはいえもはや本文にディオンのデの字もないというw 名残りは章タイトルだけです(笑)