応援コメント

第10節」への応援コメント

  • いやー!
    うそつきディオン!
    腕だけじゃなく口も立ちすぎるオベリクたそ!

    隠し事バレたら、姉さんがメッしちゃうぞー(そんな子じゃない

    ヘルン姉さんも謎満点ですね!
    会話は成り立つ人で良かった!(そこか
    紐って……なんでしたっけ?(ゴメンナサイ




    ニーベル姫が興味持つってことは、ただならぬ何かなんでしょうね。

    かすり傷……w

    作者からの返信

    ありがとうございます、サジ太さん(o´ ˘ `)o⁾⁾

    ペラペラ嘘つくニセ紳士オベリクたそ(*ˊᵕˋ)これはヨドミのヘキ✨

    ヘルンとディオンは仲良しですが、隠し事の多い姉弟ですねー。ジフ乱(ジフの反乱の略)で両親が死んだとか、元々口下手とかもあってちょっと複雑です。

    紐は初出だから大丈夫ですよ!縄じゃなくて申し訳ない!(勝手に他人の性癖を盛る)
    ヒントはヘルンが気づかないのはなぜか、です。病気のせいじゃないまでサービス!

    ニーベルたそはヘルンの何が気になったんでしょうね……( -ᴗ-)