応援コメント

第9節」への応援コメント

  • 耳たぶ食べたい……新手の性癖来たぜ!
    匂いはくんかくんかしちゃうし色々と問題な少年だぜ!(思春期許したれ

    怪我は!?っつって怪我してるとこ掴んでるの笑いましたw
    姫!もっと反応してあげて!!

    オベリクたそ、どないなっとん……?
    つよつよ。
    ディオンくん認めてちょっとばかし態度軟化した、かしら・・・?


    んー。
    剣を抜けないけど守ろうと体が動いてしまったのは、たとえば姉さんの引きこもり
    理由が歌えなくなったから、とかなんですかね?
    姉さんが歌えない分、この子は歌ってほしいみたいな?

    リス死んでますけど……w
    死後硬直してももふもふはもふもふなんですかねぇ?(何を聞いている

    って姉ちゃん出てきた!
    天岩戸は騒ぐに限りますね!(唐突な日本神話
    長身女子ここでキター!

    ヘルンの由来は……地獄から出られない女王ヘルと精霊(だったかしら)ノルン?

    作者からの返信

    でぃおの助「ギャーッ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!」
    ニベルどん「心配なか。かすり傷じゃけえ。おんしこそ、ワシの耳でも食べて元気出せえ」

    またいっぱいコメントありがとうございます、サジ太さん!
    ↑の謎パロは気にしないでくださいw

    姫はいい匂いがするみたいです。ライブって汗かくんですよねえ(*ˊᵕˋ)
    耳はあかんよでぃおの助くん……w

    ハッタリじゃなかったオベリクたそ(•̀◡•́)و✧
    ひと暴れしてスッキリしただけかも…?(笑) お肉もゲット!

    リス固いですねたぶん(;ˊᵕˋ)ねむねむニーベルたそには誰もツッコめない(笑)

    咄嗟に動けた理由は何でしょうねえ。ディオンくん自身も戸惑っている模様です。

    さて、病弱お姉ちゃんやっと登場です!っていうか病弱お姉ちゃんキャラもヨドミ作品2人目ですね!?(今気づいたw)
    今作は男性が多いしオベリクもファゾさんもノッポと平均身長高めなので、しれっと出しやすかったです長身女子(*´罒`*)唯一ノーノッポ男子なディオンくん目線での長身扱いですが、設定資料上では176!なんと、175のちゃんハナより上です(ちゃんハナは成長期ですが笑)
    なおオベリクが180台、ファゾさんが190台のノッポです。ディオンくんは……160はあります!💦

    このお姉ちゃんもどんな病気でぶっ倒れてるんでしょうね……。
    なお、名前がヘルっぽいのは引っかけで、由来はなんと女神フライヤ(フレイヤ)の“偽名”です!日本語読みでは「ホルン」のほうが検索で出やすいかもしれません(原語では綴りが同じということ)。フライヤ様は人間界をウロウロするときにたくさん偽名を使うそうなんですが、そのうちの一つ。つまりヘルンはフライヤ様当人(当神?)なんですねー。