応援コメント

第7節」への応援コメント

  • ニーベルが歌った!(なんでクララが立ったみたいに……

    ハッタリじゃなくてオベリクさんぶっちぎり有能ですね!
    ジフと語れなくても魔法は健在! でも姫のバックアップに全振り?
    いやいや姫は守るつもりらしいから楽隊出しながらも闘えるのかつええな……。
    なんとなくドラムスニータは外見ベイ○ックスかなぁ(コラ

    ディオンくんの実力も次回で明らかになるのでしょうか。
    十六で征禍隊にいたんだから腕は相当なモノでしょう。

    って、家にさー!今おねーさんだけじゃなーい!?
    ファゾさん押し入ったりしてませーん!?(まだ疑ってる

    ニーベル姫!年相応の一面があって読者はほっとしましたよ。
    完全壊れてるわけではないのね。
    歌!いいですね!
    こういう文面だと宮沢賢治の詩を思い浮かべます(CVきっと桑島さん

    さぁさぁジフとの決戦ですかね!
    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    寝るときも頭のリボンを外さないニーベル……(見分けつくわい!w)

    ご感想ありがとうございます、サジ太さん!
    まずは歌いいですねにありがとう!小説で歌詞を書くのはご法度みたいに言われてきたのでだいぶ緊張しました。また一つ壁を打ち破りましたよ!ヾ(๑>ᗜ<)ノ"

    そしてニーベルたそがカワイイ!!?(まだそこまで言ってない)
    ニーベル姫の普通な一面にほっとしてもらえて作者もほっこりです(*´ ˘ `*)もふもふは世界を救いますっ(なお捕まったまま歌いだされるw)


    なんやかんやでオベリクもやれる子……あ!!??
    しまった。楽隊召喚はニーベルの魔法なんですこれ(;-ᴗ-)
    だから「オトリ人形も出してくれ」と姫に注文してるんですが……さすがにちょっと言葉足らずですね。後でちょっと修正しときます。
    なお、オベリっくんが有能なのは確かです。次回発揮しますよ!おおおおたのしにみ!!


    おねーさん放置気になりますよね…(;-ᴗ-) ディオンくん強制連行なのでしょうがないんですが、この間に容体急変しないか作者もヒヤヒヤですw
    はたしてディオンくんはこのブラック仕事を早く終わらせて無事に帰ることができるのか!? こうご期待です✨

    編集済