応援コメント

第4節」への応援コメント

  • >耳の中に落ちた言葉を、拾うまで少しかかった。
     拾ってもよくわからない。キミモヤラナイ?

    ここスキですwww


    器用じゃディオンくん!この技術さえあれば姫に取り入るのもカンタン!
    (取り入りたいかどうかは知らないけど、まぁー姫すっぽんぽんだし?

    狂信者ぁー。昨今の「推し」の破滅版ってとこですかね。
    破産どころか命懸け!

    姫は目が見えないっぽいですね。
    オベリクとジークは記憶の中の人なのか。
    まぁ見えないなら思い込みに沿ったほうが信用に取り付けやすいですね。
    なんだか認知症患者さんの話に合わせるのと似てる感じがしましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます、サジ太さん!

    ディオンくんまさかの回復役枠で採用⁉w
    まぁディオンくんは「カイフクヤク?」ってなりますね(笑) 聞き取れなくたって流され男子の上に人質も取られて選択の余地ないんですが( -ᴗ-)ウヒヒ

    推しカツならぬ騎士カツです(笑)
    その推しカツの中でも最悪の部類ですね。マナーを守るファンからコンテンツそのものまで丸ごとイメージを悪くする困った連中です( ´ᾥ` )って霧の座は元から擁護不可なんですが(笑)

    認知症……! 確かに似たムーブしてますねこの姫……。
    しかも今“オベリク”一人しかいないので彼のやりたい放題ですw