応援コメント

第2節」への応援コメント

  • 魔法使いの話に妙に納得してしまうけど、
    こういうたぶらかしの類が得意な輩なんじゃないかと踏みとどまる。
    でもファゾさんも……。

    この魔法使いも歌姫を守りたい一人なのかしら?
    それよりも利用するタイプなのか。


    ってゆーかぁ!
    早く縫おうぜ!!(一狩りいこうぜみたいなノリで言うんじゃあない

    作者からの返信

    わぁぁっ!?立て続けでそのまま追いつきありがとうございます、サジ太さん!

    たしかに怪我人放置がすごいw暫定ヒロインちゃんの扱いww

    ファゾさんが過干渉気味なのは事実ですからねぇ。本当にただのちょいウザ気質か、裏があるのか…( -ᴗ-)フフ
    グラサン魔法使いも逆に怪しくない説vsやっぱり怪しい説で、がっつり揺れてくれてるみたいで作者は冥利に尽きてます(*ˊ-ˋ)