応援コメント

第1節」への応援コメント

  • オベリク=ディオン??
    ボロ布の中はきっと噂のすっぽんぽん少女!(言い方
    病んだ姉さん持ちで狂ったヒロイン(?)に振り回されるってことはハーレムものなのか!?(どういう思考回路

    征禍隊とは聖歌隊をかけた渾身の不穏ワード!!
    ファゾさん隊長いい人感だけど、こういう人ほど裏があるあるある!
    薄ら笑いの丸眼鏡男!強敵感!!

    あー!だめだ!全員怪しい!!

    作者からの返信

    はっや⁉ お疲れでしょうに来てくださってありがとうございます!そして疑心暗鬼が極まってるぅ!(笑)

    オベリクはまだ置いといて、シン・主人公はディオンくんです(•̀ᴗ•́)
    お姉ちゃん完備!少なくとも両手に華フラグ!(?)

    ファゾさんはねー、どこまで“いい人”なんでしょうねえ?(にっこり)
    セイカタイよく気づきましたね(*ˊᵕˋ)ギリギリまで決まらなくて絞り出したのは確かに渾身(裏話)
    サジ太さん基準だと眼鏡(グラサン)は逆にわかりやすすぎて怪しくないかもしれない…(怪しい中ではですがw)