応援コメント

序曲『ロウレライの前奏』」への応援コメント

  • 初コメです。
    キャッチコピーで読みたい!ってなった作品は久々でした笑
    一話からして素晴らしい作品の予感がプンプンしてます。
    遅読ですが、拝読させていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして!覗いてくださってありがとうございます。素敵な自主企画にも感謝を。
    好きで書いているだけのものですが、おめがねにかなえば幸いです。

  • 連載開始オメデトウゴザイマス!
    栄養をアリガトウゴザイマス!
    (すいませんヤベーヤツです)

    主人公クン(オベリク君?)は本当に本人なんですかね。
    倒れてて目を覚ましたところからスタートってあやしい!
    (近況ノートさきに読んできました)

    ヒロインちゃんが傷だらけなのはジフにやられてるからなんですかね!?
    (イメージイラストからの謎が解けた??)
    いきなりすっぽんぽんなの誰か恥じらえー!(読者一番恥ずかしいw

    作者からの返信

    いきなりすっぽんぽんで、ワイルドだろぉ~?(ここでもやるw)

    連載開始からいきなり来てくださってありがとうございます、サジ太さん!近況ノートまで見てくださって!(๑>ㅂ<)サンクス!✧

    もう本編(第一章)は次回からだからって誰も何も説明しようとしないぶっちぎりスタートですよ!これだからプロローグは┐(´ᗜ`)┌

    というわけでもちろん、次回からはガンガン言うこと言っていきます( •̀ᴗ•́)و ヒロインちゃんも服を着ます!(たぶん) オベリク君は、そもそも主人公かどうかすら!(*>ω<)۶イエーイ!
    とりあえず死人がいっぱいプロローグ(笑) でも気にせず歌うヤベー歌姫と少年の、ボーイミーツガール・ダークファンタジー、開幕です。お楽しみに!