カーテンは素敵な青空

紙の妖精さん

カーテンが揺れて、風の音が窓辺に立つ影の震えた手に重なる。掴んだ携帯電話は過去の風景。手紙が映り、彼女の微笑に寄り添いながら透明な温度と音楽の振動に応じて虚無感で言葉が口につまるような錯覚に酔いながら微熱を染めていた。塩基カーボンの音を聴く人の形は無表情な装飾、重さと比例しプラスチックの雨が降る。彼女は少し俯き電話が鳴り続ける。音に集中する。服が沢山ある。頭の中の取り留めないことが少し捲っているカレンダーに映る。今日の午後を指している。『テーブルの上にあったものにアイロンを掛けたところです、スカートはぺったんこです。スカートの色は理想?窓の外から子供の声が聞こえました 。『10年前、家の一部を借りました。本体色はブルーです』崎波さんは何が起こったのか分からないと言いました。ハノンは午後に再び現れました。スカートも沢山ありました。平らな窓から星が見えます。風が吹くたびにスカートが揺れます。優雅な音が耳に響きます。夜空には無数の星が輝きます。まるで幻想的な夢の世界に誘われるようです。過去の思い出がコーヒーカップの中に浮かんでいます。いたずらな風が私の髪をなびかせます。


ガラスの壁には星の光が反射している。

四角い窓には星のキスマークがついている。

空は星空を紡いでいる。


この街が静かなとき、

私は孤独な場所で夢を見る。



携帯電話が星の輝きに照らされる。

幻想的な夢の中で笑う。

携帯電話は家具の一部だった。本体は青かった。電気部品には傷があった。コーヒードリップトレイは赤と青の家電の上に置かれていた。笑顔で犬に食物を与えた。電気ガラス器具を拡大した。四角い椅子の頭の底を噛んだ。手紙の交換を強要した。もっと不正を求めた。

星が夜空と街の夜を満たす。

椅子が甘いメロディーを奏でる。

靴底のリズムが夜の詩と調和する。

手紙のやり取りは役に立つ。


夜明け前の静かな瞬間、

朝の光と影が夢を運ぶ。


タバコの煙が空中に舞う。

夜空に映る崎波さんが微笑む。

新たな一日の始まりを告げるかのように。


率直さはテキストの展開の焦点だった。しかし、続けた。ガラスが半分いっぱいで半分空のとき、それはあなたを照らした。朝の影と午後の影の違いを見た。四角い壁の中の四角い窓は、窓よりも美しかった。丸い窓からはハノンさんが見えた。彼女たちはタバコを吸った。エレベーターが上がった。すべてが上手くいった。すべてが上手くいった。色は明るくクリアだった。表面だけが生きていた。9466-添付ファイルは黒と白と言葉と空想だった。歌はメリエットだった。彼女はまず、回転する自由に身を任せた。彼女の周りの世界のように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カーテンは素敵な青空 紙の妖精さん @paperfairy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る