絶対神域千年血戦②

 ・・

魔王は一度、死んだ。



しかし…エミールがかつて結んだ魔王との契約によって再びこの世界に蘇った。



魔王は自らがエミールに殺された時のために、賭けとも言って良いような保険をかけていた。



いや、むしろその保険こそが本当の魔王の狙いだったのかもしれない。



ーそして、その保険とは…


エミールを禁忌の術で生き返らせる代わりに、もし魔王がエミールに心臓を貫かれた場合に限り、心臓を貫いたエミールの身体を乗っ取る事が出来る…というものだ。


つまり…魔王は自らの心臓に縛りを設けたのだ。





そして…この瞬間。


エミールは、魔王に身体を乗っ取られた。




『勝った…!!』


魔王は、薄ら笑いを浮かべる。




『勝ったぞぉ!!クハハハハ!!!』




そう。この身体の乗っ取りこそが魔王の真の狙いであった。




ー確かに、魔王はエミールを殺すつもりで本気で戦っていた。


そうしないと、死んでいった部下たちに示しがつかないからだ。


しかし…それでもエミールには勝てないと、魔王も分かっていた。



だから…この身体の乗っ取りこそが魔王の唯一の勝ち筋だった。



だからこそ、魔王は高笑いをしていた。



さらに、魔王はこの肉体を使えば、邪魔な勇者や目の前にいる厄介な大魔神バベルを殺せると思った。



そう思った魔王は大魔神バベルに手招きをした。




『どうしたァ?来いよ。大魔神バベル』



『小童が…!捻り潰してくれる!!』




ーこうして、エミールの身体を乗っ取った魔王と、大魔神バベルの異次元な戦いが始まった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は勇者の殺し方を知っている。 @kairu1223

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画