応援コメント

第25話 決断」への応援コメント

  • 気になる箇所がありました

    「魔王様、今までご苦労様でした」
    →「魔王様、今までお疲れ様でした」
    ※ご苦労様やお世話様は上司に対して使うには不適切な表現です。 上司にねぎらいの言葉をかける際は、「お疲れ様です」のほか、「いつもご指導いただきありがとうございます」「ゆっくりお休みください」などかなと思います〜

  • エレナではなく、レイナでは?

  • よかった前話の終わり方が俺達の冒険はこれからだ!みたいだったんで終わってしまうんじゃないかと不安になってました。

    あれ魔王軍なんか不穏分子が混ざってない?しかも結構な数。
    人間側の国もアレだけどこっちもあんま安泰じゃなさそうだなあ。


  • 編集済

    >そして、幹部であれサキュバスのエレナは勇者ザイールに付き従っています!」

    エレナ→リリス、では。