意味がわからなかったので、作者のところに乗り込みました

ぽんぽん丸さんの作品の中には、もっとわかりやすく(内容が易しいわけではない)丁寧に書かれているのもあるので、あえてのこの書き方なんだなと思いました。

にしても、全然わからなかったので(笑)、直接問い合わせ。

ぽんぽん丸さんの作品は、どれも意図的で、芸術に対する取り組み姿勢そのものが面白いし、勉強になります。

そちらの刺激のおかげで、自分の中の曖昧なものが鮮明になり、創作に対してまた一つクリアな自分になったと感じます。

この☆3は、作品そのものの評価ではなく、私に対する影響の強さに対する感謝です。

ぽんぽん丸さんの作品を楽しむなら、近況ノートと創作論を並行して読むことをおすすめします。